毎月必ず行ってきた風俗を今月は行きません!辛抱の月におこった体験談を是非ご覧ください!

やはり風俗嬢はうまい

以前某デリヘルを利用しました。生まれては消えるを繰り返す、競争の激しいところですが、既に十年は営業している老舗店を利用しました。・風俗店探しなら私を虜にした那覇の風俗情報紹介サイト。そのお店で更に指名一位の風俗嬢が相手で、会う前から期待度は相当高かったのです。ホテルの部屋をノックされ、あけると清潔感あふれる女性が立っていました。風俗嬢というより、休日のOLさんといった感じです。驚くような美人ではないけど、顔や手、脚を見ればすべすべな感じで「女」をものすごく感じさせてくれる嬢でした。さっそくシャワーを浴びました。ここでは気配りがすごく好印象でした。手際よく服をたたんだり、お湯加減をすぐに調整したり、事は順調に進みます。当然お風呂場からフェラをするのですが、そのうまさに速攻でイってしまいました。休日のOLさん風ですが、いざ事に移れば風俗嬢なのです。きっとこの辺のギャップが高い指名率の要因だと思いました。ベッドでも手コキを極力避け、吸いつくようなフェラで何度も果てたのでした。

偶然見つけた現役モデルの風俗嬢

休日の楽しみといえば風俗です。いつも午前中は風俗店選びを行い、午後から実際に遊ぶようにしています。午前中を風俗店選びに利用するので、とにかくじっくりと選んでいます。この日もいつも通り午前中にじっくりと風俗店選びを行っていると、注目しないわけにはいかない嬢を偶然見つけました。デリヘルに在籍している19歳でAという嬢は、現役の雑誌モデルです。Aのプロフィールには写真があり、顔はサングラスをしているので分かりませんが、身長はモデルということで高いですし、Eカップのバストにも魅力を感じました。サングラスの下を見たい衝動が抑えられず、Aを3時間という長い時間で楽しむことにしました。Aの姿を見た時、スタイルが良いことはもちろん、ルックスも流石は雑誌モデルという印象でした。デリヘルでこんなにもハイクラスな嬢に出会えるとは思っていませんでした。Aの得意プレイはフェラです。フェラには結構うるさい私ですが、Aのフェラは本当に上手で、おそらく2分も持たなかったと思います。

ヘルスの風俗嬢と

その日はパチンコで大勝をしたので風俗を利用する事にしました。どんな風俗にしようかなと考えたのですがせっかくなのでファッションヘルスに行こうと思いました。普段行く風俗はピンサロが中心なのですがこういう日は特別だと思いました。指名した女性はスレンダーボディの美人の風俗嬢さんでした。とても綺麗なので芸能人になれますねというと、何とも言えない顔をしていたので、もしかしたら目指しているのかなという気もします。久しぶりのヘルスなのでシャワーを浴びにいくのも新鮮で楽しかったです。あと個室だと言うのはやはりいいですね、ほっこりします。彼女が私にキスをしたのが合図でプレーが開始し、抱き合ったりクンニしたりシックスナインをしたりたくさんのサービスで楽しみました。ピンサロは手コキとフェラが基本なので、抱き合えるのが嬉しいです。すっかり気持ちがよくなりいつでもいける状態になったあそこを素股で刺激してもらいました。あっという間の発射です。やっぱりヘルスもいいなと思いました。

風俗ではリクエストすべし

男の数だけ好みがあるように、性癖も同様にあると思います。実生活では実現が難しいプレーも、風俗では出来るのがよいところです。風俗店のHPを見ると、そうしたニーズの多様化を捉え、メニューが豊富なところが出てきたのは時代の流れかもしれません。こだわりのあるプレーをする場合、やってくれる風俗嬢の事も考えなくてはなりません。若くてきれいな子が好みだからといって、性的経験の浅い嬢にしてもうまくいかないのは明白です。ですので経験豊富な熟女の風俗嬢が、そうしたケースに対応してくれるし、場合によっては自分より「上」をいっている場合もあって楽しめるのです。自分は美脚マニアでパンストやストッキングにこだわりがあり、それを絡めたプレーが好きなのです。ある熟女系デリヘルで、嬢にそれを告げお願いしてみました。部屋のソファに座って開脚させ、黒のパンストをおろした状態でローターでオナニーさせました。その画を見ると興奮は高まり、イくまでに時間を要しないのです。

学園系の風俗で願望を実現する

いつか実現したいと思う願望がありました。それは、恋人に学生服を着てもらうことです。学生服には強い憧れがあり、学生服姿の女の子を間近で見たい願望がありました。しかし、恋人ができないので願望は実現しないままだったので、風俗で願望を実現することにしました。幸いにも、風俗情報誌で学園系のデリヘルをすぐに発見できまして、60分が10000円以下と良心的な料金だったこともあり、学園系のデリヘルで遊ぶことにします。相手の女の子はタイプの方が良いので、セミロングの黒髪と黒縁の眼鏡を掛けている22歳のOちゃんを指名します。私は眼鏡を掛けている女の子に大変魅力を感じるので、学生服と眼鏡姿の女の子にはかなり興奮できると予想していたのですが、本当に興奮してしまいました。ラブホテルにやってきたOちゃんを見た瞬間から興奮度は高まり、お風呂に入る頃には我慢汁で下着がベタベタに濡れている状態でした。また、Oちゃんには学生服を着たまま、眼鏡を付けたままでのプレイをお願いしました。最高潮に勃起しており、我慢汁でベタベタなペニスをOちゃんは愛おしそうにフェラしてくれたので、とても幸せな気分になれた風俗でした。